たぬきの管理釣り場ときどき海釣りブログ

きままに管理釣り場や海釣り情報を記載していきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒保根渓流フィッシング~ペレットタイムに挑む!~

放流チャンスでは大物を釣ることができませんでした…。 前回の記事はこちら! tanukifishing.com 不発の放流タイム 一次的に活性が上がった放流タイムですが高活性は持続しません。 まだまだ時間はありますが大チャンスを逃したのはつらい状況です。 そうい…

黒保根渓流フィッシング~放流チャンスを狙う~

ちぃたぬき出産前の最後の釣行として 黒保根渓流フィッシングに行ってきました。 経緯の記事はこちら! tanukifishing.com 釣り場に着くとTwitterでフォローして頂いてる雄一さんが声をかけてくれました! 最近は釣り場に行くとお一人くらいはフォロワーさん…

黒保根渓流フィッシング~臨月で挑む!?~

前回の黒保根渓流フィッシングの釣行は私一人で行ってきました。 前回の記事はこちら! tanukifishing.com 主産予定日6日前 ちぃたぬきも赤ちゃんも順調でこの日は出産予定日6日前です。 オリンピックのため世間は4連休で、私も3連休です。 普段なら3連休で…

黒保根渓流フィッシング~GODサーモンを食す!~

黒保根渓流フィッシングでGODサーモンを釣ってきました。 前回の記事はこちら! tanukifishing.com GODサーモン!? 黒保根渓流フィッシングといえばマイトサーモンではないでしょうか? マイトサーモンについてはこちらの記事で! tanukifishing.com ちなみ…

黒保根渓流フィッシング~イベントに行ってきた~

今回は黒保根渓流フィッシングに行ってきました。 釣り場の紹介記事はこちら! tanukifishing.com イベントへ! 今回は黒保根渓流フィッシングでイベントを行うとのことで行くことにしました! ちぃたぬきと2人で行く予定でしたがもう臨月なので遠出先で不測…

角上魚類で買ってきたオコゼを食べる

角上魚類へ 今回も角上魚類で夕飯を探しに行ってきました。 前回の記事はこちら! tanukifishing.com いかつい顔のお魚 鮮魚コーナーを見ていると角上魚類では初めて見る魚がいました! オコゼです! 以前に一度釣ったことがあるのですが この魚は背びれに毒…

角上魚類で買ってきた岩手サーモンを食べる

ブランドサーモン 最近は各地でブランドサーモンが話題ですね! 管理釣り場でも放流されており 大型で放流され釣るのも楽しいですが食べて美味しいのが ブランドサーモンの嬉しいところですね! 大型のマイトサーモン 綺麗な赤身で脂たっぷりのマイトサーモ…