たぬきの管理釣り場ときどき海釣りブログ

きままに管理釣り場や海釣り情報を記載していきます。

黒保根渓流フィッシング~臨月で挑む!?~

前回の黒保根渓流フィッシングの釣行は私一人で行ってきました。

前回の記事はこちら!

tanukifishing.com

主産予定日6日前

ちぃたぬきも赤ちゃんも順調でこの日は出産予定日6日前です。

オリンピックのため世間は4連休で、私も3連休です。

f:id:fishing_tanuki:20210724234330p:plain

普段なら3連休であれば釣りに行くのが恒例ですが今回はさすがにやめておこうかな~と思っていましたが、釣りには行きたいと思ってました。

(まだ産まれなさそうとは先生から話はありました。)

 

近場のショッピングや、貸切温泉の案もあったのですが…

みなさんのtweetを見ていると、

 

釣りに行きたい。

 

ちなみに先週は朝霞ガーデンに3時間券でお昼頃に行ったのですが

f:id:fishing_tanuki:20210725000009j:plain

暑さでちぃたぬきはほとんど休憩していました。

f:id:fishing_tanuki:20210724235952j:plain

朝霞ガーデンは近場なので安心して行けるには行けるのですが、

 

ちぃたぬきが求めるのは

自然のロケーション大物がいる釣り場なのです。

私もちぃたぬきも釣りには行きたい

出産間近で行ける釣り場の条件としては

  • 家から近く、車の移動時間が短い
  • 釣り場の足場が良い
  • トイレが釣り場から近く、洋式便座
  • 涼しい時間帯から営業しているところ

この条件とちぃたぬきが求めるものが合致するのは…そう

黒保根渓流フィッシングです。

f:id:fishing_tanuki:20210724233541j:plain

入り口の坂が心配ですが、釣り場の足場は砂利も少なく良いです。

f:id:fishing_tanuki:20210724233832j:plain

夏季は4:00~12:00の涼しい時間のみの営業です。

出産予定5日前!最後の釣行(5回目)

迷ってても行きたい気持ちの方が強いため、結局行くことにしました!

一応、破水した時に必要になる着替えやタオル類は持っていきます。

 

暑くなりそうな10時頃には帰宅する予定にしました。

 

途中のコンビニでクワガタを見つけ幸先は良いです。

f:id:fishing_tanuki:20210725000250j:plain

次回、釣り編です!妊婦は幸運なのか不幸なのかはたして!?

 

この記事が面白かったら↓↓ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村