たぬきの管理釣り場ときどき海釣りブログ

きままに管理釣り場や海釣り情報を記載していきます。

黒保根渓流フィッシング~22周年イベント①~

最近は子育てや新居への引っ越し準備などで気が付けば釣りに行けず、最後に黒保根渓流フィッシングに行ってから2ヶ月経っていました。

tanukifishing.com

釣りに行けないのでTwitterでの情報収集や他の方のブログも全然読んでいない状況でした。

 

久しぶりにTwitterを見ていると…

f:id:fishing_tanuki:20211003225101p:plain

黒保根渓流フィッシングで22周年イベントをやっているようです。

f:id:fishing_tanuki:20211003230941j:plain

 

お昼ご飯無料

卵プレゼント

大物放流(いつものことなんですが(笑))

さらには協賛品のプレゼント多数

 

心配になってしまうほどの豪華さです。

 

しかも10/2に1名キャンセルが出て募集中とのこと。

 

 

10/2…仕事休み…。

 

 

気がついたらDMで予約メッセージを送っていました。

f:id:fishing_tanuki:20211003225118p:plain

ぎりぎりのところで予約出来ました!

f:id:fishing_tanuki:20211003225616p:plain

問題ここからです。

 

きっと既婚者の一番でしょう。

 

里帰り中のちぃたぬきに10/2に黒保根行くことにしたと伝えると…。

 

 

 

…ちぃたぬきを見たことある人は想像におまかせします。

f:id:fishing_tanuki:20211003232637p:plain

まあ…。

行っておいで!とはならないですよね。

f:id:fishing_tanuki:20211003231448p:plain

色々あって許可を頂きました。

 

行くからには大物を釣ってこい!とのことでした。

 

なんだかんだ行かせてもらえるのはありがたいですね。

f:id:fishing_tanuki:20211003231607p:plain

私も行きたい!!とTwitterで愚痴っていましたが...。

 

釣りの許可をもらったので引っ越し用具の中から釣り具を出し準備です。

f:id:fishing_tanuki:20211003231900j:plain

ラインの巻き替えとラインコートスプレーも初めて使ってみました。

 

前日には台風が接近しており、どうなるか心配でしたが当日は晴れ予報。

f:id:fishing_tanuki:20211003232121p:plain

すべてが上手くいっており期待大です!

 

次回、22周年イベント釣り開始です!

 

この記事が面白かったら↓↓ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村