たぬきの管理釣り場ときどき海釣りブログ

きままに管理釣り場や海釣り情報を記載していきます。

黒保根渓流フィッシング~ちぃたぬきに出産祝いを~

私の妻のちぃたぬきが8月2日に無事に女の子を出産しました!

 

f:id:fishing_tanuki:20210812223012p:plain

多くの方に祝福して頂いてとても幸せに感じます!

 

2人とも無事で私としてはそれがなによりです。

 

しかし!

 

生まれてから面会できたのはたった10分程度…。

その後の面会はできず。荷物の受け渡しも看護師さん経由です。

 

6日後の退院まで待ち遠しいな~と思っていると…。

 

ちぃたぬき「退院前に一人で釣りに行っておいでよ!」

 

なんと良い妻をもったことか!

f:id:fishing_tanuki:20210812223149p:plain

お言葉に甘えて釣りに行くことにしました。

 

どこへ行こうか悩みましたが結局行先は…

f:id:fishing_tanuki:20210724233541j:plain

ここになっちゃうんですよね。

 

退院のお祝いのために大きくて美味しいマイトサーモンを持って帰りたいところです!

 

しかも当日(8/7)はルアー釣りに限りヤマメ釣り放題をやっているとのこと!

ヤマメは美味しいのですがあまり管理釣り場で放流されていないため期待大です!

 

しかも、黒保根渓流フィッシングのヤマメは結構大きいようでみるから美味しそう!

 

そこで、ヤマメを狙うため秘密兵器を買うことにします。

ヤマメはミノーイングで釣れる印象があるため小型のパニッシュを買いました!

 

大きいサイズで70mmのパニッシュは持っているのですが小型サイズは初めて買いました!トゥイッチでキビキビ動くのでヤマメに効くのではないかと思います!

 

あとは前回ちぃたぬきがパニクラで大物を釣りあげたので

小型のちびパニクラも買ってみました!

そして実はリールも…。これはブログで初公表の情報になります。店頭価格より¥6000程度安く買えました。

 

最近PayPay決算するようにしたのですが、かなりお得ですね。釣具屋でも還元キャンペーン多いので情報は見逃せません!

 

次回、黒保根渓流フィッシングでマイトサーモンとヤマメを狙う!

 

この記事が面白かったら↓↓ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村